殴りプリとは?

育成情報

管理人について

コミュニティ

RoDiaryLog

更新日: 2006/01/18

2005年 11月

Nov.23,2005 (Wed)

アインブロクパッチ

待望のゲフェニア&新カードのパッチが来ましたよ!!


というわけでペノ狩りに行ったらカードがさくっと出てしまったのでさくっと刺してしまいました。
…最近プチレア出ない癖に特大なのがあたるなあ…。

使ってみた感想としては、アラーム→7〜8体来ても大丈夫! 窓→2体までは普通に相手が出来る! …という感じです。
アインブロクDではクマーが鬼のように強いこともあって必須ですね。
ペノ盾+アスムにしたらものすごい余裕でしたけども。

ゲフェニア遺跡

the signクエストして無いからしばらくお預けかな〜とか思っていたら。
ゲフェン在住の人々には迷惑極まりないくらい開閉が激しいわけで!!
エレベーター待ちじゃないんだから!!位の頻度です、はい。

ちうわけで遠慮なく便乗モードです。
もっとも、アクセのサインが強力らしいので人が減ってきたころにクエはやろうと思うんですが。サンゴならハートヘアピン断念したやつがあるし…。

遺跡内部は流石に歩き回るので精一杯ですが、1層も人が少ない時間帯ならきちんと滞在できるくらいではあります。囲まれたら睡眠MBコレ最強。

ここはやはりPTが楽しいので、素直にPT組んで行くほうがいいですねー。
非転生PTでもしっかりとした構成にしていけば十分戦っていけますし。

殴り祭り


当然のようにゲフェニアに行くことになって当然のようにすべてなぎ倒して帰ってきました。
…なぎ倒されたときも多かったけどさ!


記念写真ではもうお約束になってきたエモミスですが、打ち合わせなしでした。イヤマジデ。

騎士団とか


久しぶりに2Fに行ってみました。
1Fが狩場として認知されてきたせいか、いつの間にかに2Fの方が狩場としては簡単になってるみたいでしたネ。
ジョーカーがほとんどノンアクティブなのが一番の原因でしょうか。
…とりあえずミストルが沸いたんでへし折っておきました。

しかし、深淵に全然会えないですね、2Fだと…。

最近の狩場


最近はSD4で付与狩りです。
殲滅時間や自給もインベ狩りの方が上なんですが、長時間やるのには不向きなので、だらだらと付与でやっております。
盾は動物一本、鎧に火鎧で。人盾が欲しいほどパサナが溜まっていることはまず無いので、スタンしたら南無りそうなときだけ先行テレポです。…めったにありませんが。

ハンマーフォールは完全無視です。あんまりスタンしませんし、ピヨっても被弾2発で行動可能になりますので特に問題はありません。避けてるとそれだけ殲滅が遅くなりますし。

そんな感じでオーラロード残り39%です。ちょっと気合入ったかも。

深淵狩り

809勝32敗(勝率96.1%)。
ゲフェニアでも狩れるので撃墜数だけ増えてる感じ。
騎士団はカリツの横湧きが危険なので、リカバリでしのいだりとか、結構多いです…。

[戻る|最新日記|Topics]