殴りプリとは?

育成情報

管理人について

コミュニティ

RoDiaryLog

更新日: 2006/01/18

2005年 07月

Jul.24,2005 (Sun)

最近のエマ


98才になりました。
DEX完成させてVIT振って、耐久力UP。


430勝30敗。
おかげで深淵狩りまくりです。
0%のときにガンガンやってたら、意外と余裕で狩れるので調子に乗ってみました。


最近SS取ると極めてラグいので戦闘中にとるのが命がけです。ハイ。

ダイヤ破産

うわさのダイヤ交換やってみました。3Mほど。

…ほろり(涙)

殴りセージ


はじめました。
純殴りの上に、クリ型志向で行くので成長は激しく鈍足ですが。
殴りプリ始めたころみたいな弱さが素敵な魅力です。
無茶は出来ないけどそこそこ持久力はありますね。

Jul.31,2005 (Sun)

最近のエマ

.
深淵戦470勝31敗。
…教訓。鎧壊されたらさっさとあきらめましょう。
BDS→ラグ→属性→死でした。ヒール1回しか挟め無かったよ!

いや絶対教訓にならないと思うのですが。

スキルリセット

.
というわけでエマも振りなおしてみました!

削ったのはサフラ2、キリエ10→4、SPR10→8。
サフラは事実上お蔵入り状態だったのですっぱりあきらめました。
地味に使いづらくなったのはキリエ。事実上グロのため、という感じに。

SPRに関しては、なんと11も回復量が減ってしまったのでかなりSP回復速度がダウン。
なんせ一度に大量消費するスタイルで通していたので、長期戦の後など座って休憩なんてことも出てくる始末に。インベでゴリゴリ押すのも少し辛くなりました…。

というわけで、NPCが残ってる間にSPR10メイス8な構成にしてしまうと思います。
4M近い出費ですがまあ、面白いデータ取れたかなーなんて。

お金に余裕があればもう少し試せるんですけどね…。

サンクに関してはギルメンから似合わない!とか言われたし、無くても深淵何とかなってるし、お預けの方向で行きたいと思います。

[戻る|最新日記|Topics]