殴りプリとは?

育成情報

管理人について

コミュニティ

RoDiaryLog

更新日: 2006/01/18

2005年 04月

Apr.30,2005 (Sat)

龍乃城パッチ

あたりましたねー。気になるのはもちろんスパイク実装ですねー。
と、言うわけで早速篭ってます。欲しいレアに執着するとちゃんと狩に行くものなんですね(笑)

ここのところ仕事の方がなんだか大変なことになっているので、そもそもログインできるのは週末だけだったりするんですけども。

敵は案外普通な感じで、1Fはスパイクのおかげか狩る人が結構多くて回転もそこそこ。ただし虎人以外無視な人もいるので時々クマが溜まってたり、時間湧き(?)のレイブオルマイの周りはたいていMHだったりしますけど。

で、ここで気を付けるべきはグリズリーのスタンですね。
まずいなあと感じたときは予約テレポいれるようにしてやってて、結局実行せざるを得なかったことが数回。クマが3〜4来た上で他の敵もいると、さすがに死ねそうでした(笑)
2F以降は過疎ってますが、3Fはそこそこ面白く立ちまわれました。
猫がアクティブリンクなのか目が良いのかわかりませんが、するすると集ってくるなあと。スキルが鬱陶しいのと、LDが効きやすいので沈黙にしてからインベで毒化、それから倒してます。

強化ボンはSBがちょっと怖いようですが、そもそもあたらないのと、アスペ+MBブーストでサクサクと倒せるのもあって優先的に倒していれば特に障害にはならないかな。

獅子舞みたいなやつは毛糸を落とすのでしばらくおいしい敵かもしれませんが、ルート直後の超FLEEのせいか非常に面倒な敵でした。

ガジョにも会いましたが、相変わらず硬いだけでおいしくないですねー。

まあ高レベル向けなんて話もありましたが、全然余裕でソロいけますね。
ぶっちゃけアマツや崑崙の方が厳しいわけなのですが…。

火山のカホが強化されておいしくなってるみたいなので、城が少し混雑緩和されないかなーとか思ってみたり。
もう数箇所、ああいうPT向け狩り場作っとかないと極端な一極集中を回避できないよ、重力さん…。
看板なんて立てて無いで、既存Dのバランス再調整してくださいなんて。

[戻る|最新日記|Topics]